※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
・֊・
妊娠・出産

妊娠24週でお腹が頻繁に張ります。横になっていても張りますが、数分後に治まり痛みや出血はありません。左側だけ張ることも。初マタで検診前で心配。

24週です。

お腹が頻繁に張ります。
横になってスマホを触ってるだけでも張ります。
大体数分後には治まっていて、痛みも出血もありません。
全体的に張ることもありますが、左側だけなどの時が多いです。

初マタなのであまり分からないのですがコレが普通なのでしょうか?
検診が数日後なのでその時に伝えようとは思っています。

コメント

はじめてのままり

週数的に張るのは良くないですね
張りが多いと切迫の可能性もあります

1児のMaMa💙

頻繁に張るのは良くないですね。
私も二人目今24週ですが全然張らないです。仰向けで寝てると張ったりしますが。

1人目の時切迫になったので張りが多かったりすると切迫の可能性もあるので

私だったら明日電話かけてから検診早めた方がいいかききます!

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

私もよく張ります💦
あまり良くはないです。
仕事柄1日立ち仕事だったりするので、仕事以外はできるだけ安静にと言われ家では横になってることが多いです🤰🏻
出血があったり張る時に痛みが強ければ検診早めたほうがいいです💦