※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードのポイントは、楽天ペイや楽天ショッピング以外でも利用可能ですか?コンビニやガソリンスタンド、飲食店でも使えるでしょうか?

楽天カード、楽天ポイントに詳しい方教えてください!

旦那名義で楽天のクレジットカードを作り、キャンペーンポイントが8,000ポイント付与されたとメールが届きました。

ただ期限が来月末までと書いてあり短いです。

楽天ペイ、楽天のショッピング以外で、このクレジットカードのポイントはどこで使えるのでしょうか?

楽天ペイがお得とメールに書いてあったのですが、旦那はペイとかそう言う電子決済は使ってないので、ペイや楽天の買い物以外でこのポイントが消費できるところを教えてください。

ググったら楽天ポイントの利用できる一覧があったのですが、この一覧にあるコンビニやガソリンスタンド、飲食店などでも、このクレジットカードのキャンペーンポイントが利用できるってことでしょうか?

うまく説明できずすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天ポイントが利用できる店舗で使えますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    クレジットカードを出してポイントを利用したいとレジで伝えれば使えるのでしょうか💦

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天ポイントを使いたいと言ってクレカを出せば大丈夫です😊

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなしょうもない質問に丁寧にありがとうございます😊
    早速使ってみようと思います!!

• 7月29日