※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が入院している状況で、心配で辛い気持ち。旦那は安心しているが、自分は不安で可哀想で苦しい。一緒にいてあげたい。

このタイミングでの子供の入院
ほんとてんやわんやでこっちまで辛い。
旦那は病院だから安心だよ〜って感じだけど。
私は安心なんてない。起きたら私を探して泣くんだろうな
行くの遅くなったら1人でぽつんと待ってるんだろうな
そんなこと思ったらほんとに可哀想で苦しくて
たまんない。できることならずっとそばにいてあげたい
起きてもおはようって顔みて言ってあげたい。
ほんとに可哀想で苦しい

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も1歳になった時に短期ですが入院しました🏥
完全看護の病院で付き添い出来ず、13:00~19:00までの面会時間はずっと会いに行ってました😭‎
ほんと可哀想で辛いですよね💦ちょうどママっ子時期ですし…
幸い娘の病院は泣いてるあいだはずっと抱っこしててくれたりナースステーションにベビーカーに乗せて一緒にいてくれたみたいで少し安心しました🙏
面会時間外の様子だったり聞くと詳しく教えてくれると思いますよ😊

娘の場合は初日はずっと泣いてたみたいですが次の日からはいない時間は何とか泣かずに頑張ってくれたようです!(私が行くとやっぱり泣きだしますが🥲︎)