※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族写真は撮る方が多いですか? ママもお着物を着て撮影することが一般的でしょうか?

今度、3歳の子どもの七五三の前撮りをスタジオでやります

撮影の時、家族写真は撮った方がいいのでしょうか?
成人式の前撮りの感じでイメージしていたので子どものみの撮影だけで考えていました💦

家族写真、撮っておいた方がいいでしょうか?

その場合ママもお着物を着て撮影したという方も多いのでしょうか?

子どもだけでもいいかな?と思うのですが、
せっかくの記念なので、家族写真を撮る方の方が多いですか??

コメント

ママリん

うちはこういう機会でないとなかなか家族写真って撮れていないので撮りました!
ちょうどスタジオのフェアで父母の着物も安く借りられるようになってたので父母ともに着物を着ました。

友達も和服洋服様々ですが家族写真は撮っている印象ですね。

ままり

毎回スタジオ撮影のときは家族写真は撮ってます。自宅に家族写真を飾ると家庭円満になると言われてるし、子どもの成長だけでなく家族の成長も見れるかなと思ってます。

うちは着物は着ずにカジュアルな感じで撮りました。

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くってしまった事、まとめてのお返事になってしまう事、大変申し訳ありません

コメント、とても参考になりました!!
せっかくの記念なので、私は和装にして家族写真を撮る事に決めました

コメント下さってありがとうございました
色々迷っていたのでとても助かりました☘️