※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

授乳中にスイーツビュッフェはやめた方がいいでしょうか?行きたいけど後悔も考えられる。

みなさんだったら、授乳中にスイーツビュッフェはやめときますか?

乳腺が詰まって後悔してもやだし、
でも行きたいスイーツビュッフェがあって…🥹

気にせず行ったよー!行かなかった!
行って後悔した!
いろいろコメント待ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の頃行きましたが気にせず行きました笑
赤ちゃんは旦那に預けて友達と爆食しましたが、詰まった感じはありませんでした〜

nani

一人目の産後(卒乳まで完母でした)なんでも好きなの好きなだけ食べてましたが詰まりませんでした!笑
乳腺炎になりやすいとか詰まりやすいとかならやめたほうがいいと思います‥!

June🌷

必ず乳腺炎になるわけじゃないので、気にせず行きますー!
我が家は2人とも完母ですが、激辛だけ気をつけてて甘いものは気にせず食べてますが乳腺炎にはなったことないです😌

はじめてのママリ🔰

詰まりにくい体質?なのか全然食べ物気にしてません😂
月2くらいでビュッフェ行ってます😂

めー

私は大の甘党で我慢できずに三人とも行ったり普段からスイーツばかり食べてますが順調に授乳できてます!😊

はじめてのママリ🔰

完母ですが、好きなものを好きなだけ食べてます笑 しかも完母は太らなくて面白い(食べてるから一定量からは痩せはしませんでしたが笑)
毎日くるったようにチョコレートやクッキー食べてます😅産後数カ月は夜中に菓子パンまで、、、😱笑