※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

外が暑すぎて子供達を公園につれて行けず、家で大騒ぎ😮‍💨うるさいしドタドタするしマジヤダ

外が暑すぎて子供達を公園につれて行けず、家で大騒ぎ😮‍💨うるさいしドタドタするしマジヤダ

コメント

りこ

わかります。イライラ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラして怒ってばかりです😑

• 7月28日
モンちゃん💛🥟

わかります🥲
公園は暑くて行けないし
出かけるとお金かかるし
家にいたらうるさくて通報されました、家は👮🥲

もう本当にどこにも行けないし、家にもいれないし地獄でしかないですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも地獄です。うちは子供達が酷すぎて怒鳴り過ぎてご近所の人が多分何度か役所に通報してます😇そして児童相談所から面談もしたことあります。

• 7月28日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

役所に通報される場合もあるんですね💦
    うちの場合、警察です👮

今回で2回目なんで児童相談所にも通報したって言われました😇
    本当子育てできないですよね🥲

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役所から自宅に訪問され、そこから児童相談所行きでした。子供達が酷いことしてるから怒ってるのに、それを虐待だなんだと勝手に思い込み通報してる暇な人達に言ってやりたいです、こんな子達とずっといる身にもなれと。

• 7月28日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

わかります😇
    ベランダの窓を開けてしまっていて、その時に5分くらい癇癪まわしただけで、すぐ警察きました👮

5分の癇癪をすかさずキャッチして、即通報👮とか暇人すぎるやろって私も思いました🤣
    そんなに暇してるならウチ来て育児してみろ!って言いたいです🤣

• 7月28日