※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週で大量出血、日曜休診日で不安。産婦人科に連絡し、妊娠継続の経験者いますか?

妊娠6週で大量出血😭

夜中起きることはまずないんですが、目覚めて感覚的にナプキン濡れてると思いトイレに行くと生理2日目並の出血が😱

不妊治療してるクリニックしか通っていなくて日曜休診日、、、

朝を待って日曜診察してる産婦人科に連絡してみようと思います🥲

大量出血したけど無事に妊娠継続した方いますか?😭

コメント

すもも⭐️

日曜日空いてる病院さがしてとりあえず行った方がいいと思います💦

みーぽ

出血はずっと続いてる感じでしょうか??
私も1人目のとき、5Wで鮮血でました😣
ナプキン全体が血に染まる量くらいでしたが特に問題なく、その後も何もなく無事出産できました🌸
ただ出血はダラダラと続いたわけではなかったので、ずっと続いてるようならさらに不安ですよね💦
初期の頃は出血はよくあるみたいなので…!安静に過ごしてくださいね🥹✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜中3時頃から出血していて今も止まりません😭

日曜やってる産婦人科の診察時間がきたらすく連絡してみます🥲

• 7月28日
  • みーぽ

みーぽ

続いてる感じなんですね😣
    受診するのが一番安心ですよね!
    それが良いかと思います!
    無事治りますように..🙏

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

2人目の時に初期に大量出血しました。
2日目くらいの量だったので、その時はもうダメだ、、と思いましたが、絨毛膜化血腫の影響で出血し、赤ちゃんは無事でした🥺

早く見てもらって安心したいですね😭

らむらび

胎嚢出てなければ継続できますよ。
病院にもよりですが、その時期の出血はどうしようもないって言われたので、経験上、なるようになると過ごされた方がいいと思います。

はじめてのママリ

切迫流産で一応まだ胎嚢確認はできてますがこのまま出てくるかもしれないということで🥲

緊急入院しました💦