※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルになる予定です。仕事も今のままじゃダメなので仕事も探して、…

シングルになる予定です。
仕事も今のままじゃダメなので仕事も探して、家も探しています。
来年の3月に卒園であらたに保活をしないとダメなのです
が全くしてません😞
今の市が9月申し込みなのに見学も行けてないしやばいとは思いつつも住む場所や仕事の場所も決まってないしこれから面接するのがサービス業なので祝日も見てくれるとこも視野に入れないといけないしさすがに焦りがあります。これから見学でも間に合うのかなーとかお盆に入るし大丈夫だと思いますか?
今考えてる企業型の保育園はクラス人数はその年によって違うので子どもと同じ年の子がいるかはわからない。でも365日申請すれば見てもらえます。園庭はないですが度々公園に行ったりもするし体操や英語などもしてるし少人数なのでちゃんと見てくれてるような感じだと思います。(今の保育園の提携でなんとなくわかる)サービス業になるかはわからないですが視野に入れるのもいいですよね?
とりあえず認定の子ども園見学1ヶ所行って申請してから考え直すとかでもいいと思いますか?
認定の保育園は評判は悪く無さそうなのでそれ1本にとりあえずかけるのもありですかね??

コメント