※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県内で2歳児が楽しめるおすすめの室内遊び場を教えてください🙇‍♀️

岡山県内で2歳児が楽しめるおすすめの室内遊び場を教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

吉備中央町のキッズパーク、和気の室内広場(砂場あり)は人数が多いと入場制限がありますが赤ちゃんエリアも分かれていて広々として楽しかったです。
近隣の支援センターや公民館があまり混まずに小さい子向けのおもちゃもあるのでよく遊びに行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    エリアが分かれていると安心して遊べそうですね!
    調べてみます✨

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

津山にあるおもちゃ大使館がオススメです!
就学前の子どもとその保護者は無料です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ大使館無料なのですね😳✨
    とても魅力的です!
    ありがとうございます😊

• 7月27日
ちもちゃんママ

岡山県内ではないですが、福山のこどもっちパークと香川のmoooviはとてもよかったです!
岡山県内だとあまり広くてきれいな遊び場ない印象です。

はじめてのママリ🔰

福山、香川ならいってみたいです!
岡山県内なかなかいい遊び場ないですよね😅
ありがとうございます✨

はじめてのママリ🔰

中庄のマルナカ、中島のマルナカ、倉敷イオンモールに室内遊び場ありますよ(有料500円~700円)

マルナカは人多いので平日夕方、朝一を狙ってました
イオンは高いですが3歳以上は子供だけで利用可能なので買い物してる間スタッフに見てもらう事出来ます(ただ30分700円、、、1時間だと1300円)

あとはラウンドワンも良いかなと確かキャンペーンあったと思います、親子で1000円

無料でしたら児童館行ってましたよ、倉敷市は最近リフォームしたので綺麗でした、室内体育館があり三輪車乗ってました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにマルナカの中に遊べるところありますね!
    利用したことないので利用してみようかなと思います✨
    ラウンドワン親子で1000円いいですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マルナカは良いですよ、ただ人が多く散らかってる感じではありますふわふわの滑り台があるのですが2歳だと怖がる子もいたかな?

ままごと、ボールプール、乗り物🚙(スーパーになる車カートと同じ)画像の大型つみき、ままごとは家で遊べるよなぁと思ったりしますが家より楽しそうでした。

中島の方が人が少なくなんとなく広い感じはします、中島と中庄しか行ったことがないのですみません、調べたら岡山にはまだあります😊

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    いってみます✨

• 7月30日