※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

汚いお話ですが、、1週間前から下痢です病院で整腸剤と下痢止めを頂き服…

汚いお話ですが、、
1週間前から下痢です
病院で整腸剤と下痢止めを頂き服用してます
もう3日くらい飲み始めて下痢じゃなくなっていたので、お昼ご飯の時飲まなかったらよる下痢になりました😭
今までお腹を壊すことなんて中々ないくらい強かったのにここまで壊してるのが何かわからず怖いです😭
長い下痢を経験したことあるかた、どのくらい続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎の時4、5日くらい続きました💦
なかなか治らない場合、もう一度受診してみた方がいいかもです😥

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    胃腸炎いやですよね💦
    今週もやばかったら受信してみます😭

    • 7月28日