※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

妊娠検査薬をした結果、薄い反応があり、妊娠2ヶ月後半くらい。夕方から熱が37.0℃に上がる。蒸発の可能性も考えられるが、心配です。

妊娠検査薬を今日しました。

生理予定日前にしたのでフライングなのでしょうか。

検査薬をしたところ、本当に薄くてカメラでは写らないかんじでした。

計算すると妊娠2ヶ月の後半くらいで。

夕方から夜になると熱が毎回37.0℃になります。
いつもの気温は36.0℃です。

調べたら蒸発とかなんとか…

でも新品の検査薬と比べると本当にうっすら反応してます。。

コメント

あすちゃん♡

たぶん妊娠されてると思います♡
おめでとうございます(๑•ω•๑)/"♡

ちびぶぅまま

あたしも生理予定日3日前にフライングで検査薬やって薄っすら陽性反応でした!
10分以上経ってから線が出たら蒸発線の可能性あるみたいですよ!
また生理予定日当日やる予定ですがドキドキです😔✨

  • なあ

    なあ

    あたし5日前です😭
    なんか気づいたら本当にうっすら反応していて…蒸発線なのかな〜とは思ってます😭あたしも予定日して見ます😊

    • 4月12日
  • ちびぶぅまま

    ちびぶぅまま

    5日前で線が出るのすごいですね😳✨
    本当は不安なので毎日検査薬やりたいくらいです😂😂
    あたしも蒸発線かも?!とか思いましたが半分期待しつつ半分期待してないフリして過ごしてます笑

    • 4月12日
  • なあ

    なあ

    今もう本当に薄くてパッと見わからないレベルなんです。。。だから不安で(´・ω・`)

    • 4月12日
  • ちびぶぅまま

    ちびぶぅまま

    あたしこれくらいですよ!
    わかります?笑

    • 4月12日
  • なあ

    なあ

    あーでもあたしそれより薄いです😭😭😭

    • 4月12日
  • ちびぶぅまま

    ちびぶぅまま

    予定日3日前にもう一回やってみたらどうですか?検査薬多く使うことになると思いますが😂💦不安ですもんね。

    • 4月12日
  • なあ

    なあ

    やって見ます(´・ω・`)!!!いやもうめちゃくちゃ不安です(笑)

    • 4月12日
  • ちびぶぅまま

    ちびぶぅまま

    あたしは排卵日終わったくらいからずっと気になって夜全然寝られてないです笑
    フライングで陽性になっても不安解消されずトイレ行くのも怖いです😂💦💦

    • 4月12日
  • なあ

    なあ

    あたしも寝れないですしご飯食べたら吐き気すごいですし、今日初めて吐き気で止まらず吐いちゃいました。笑

    • 4月12日
  • ちびぶぅまま

    ちびぶぅまま

    それは辛い😭😭😭💦悪阻なのかもしれないですね!!

    • 4月12日
deleted user

わたしは生理不順で予定日がはっきりしないのですが、
この日であろうって日より前に検査して、
うっすら線が出てから時間がたつと濃くなりました!
蒸発線かと思いましたが、
1週間後くらいに再度検査したら
はっきり出ました👶
妊娠してるといいですね💓