※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

タイミングが取れず、排卵検査薬の使い方が分からない状況です。明日の夜が可能性あるか教えていただけますか?

こんばんは!いつもお世話になっています。
現在D19です。D18夜にタイミングを取りましたが今日は旦那が夜勤の為、タイミングが取れません。次タイミングが取れるとしたら明日の夜になると思うのですが、これでは可能性は低いでしょうか?
排卵検査薬(ラッキーテスト)、使い始めたばかりでいつのタイミングが確率が高いのかイマイチよくわからずにいます。
親切な方、回答よろしくお願いします!

コメント

pinkcafe

私もラッキーテスト使って、強陽性が出る前日と、強陽性が出た当日のタイミングで妊娠しましたよ。
なので、18日のタイミングもいいと思いますし、今日ムリなら、明日の夜タイミングとるしかないですね>_<
19日の朝も強陽性ですかね?強陽性なら、14〜28時間以内に排卵だと思うので、早めのタイミングをオススメします。

でも、個人差あるので、とりあえず1日2回は検査して陰性を確認しないと排卵済みも確認できないので、検査を続けて見てくださいね☆

• 。

回答ありがとうございます☺︎
    結局D20朝は陰性になっていました。ということはD19に排卵したということですよね?タイミングが合っていることを祈りたいと思います(>_<)!!

• 4月14日