※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル
ココロ・悩み

主人がエロ本やAVで1人でしていることに不安や焼きもちを感じています。同じような経験をされた方はいますか?

妊娠9ヶ月になりました。

主人がエロ本やAVで1人でしてるのは知っていますが不安だし何となく嫌で喧嘩になります…
今の私の体ではできないし、焼きもちもあります…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

☆奈緒☆

むしろ一人で処理してくれるの羨ましいです。。妊娠してから「お手伝い」していますが、なかなかでないときあってすごく大変。
しかも1週間前に切迫早産で自宅安静言い渡されて、そんな状況でもお手伝い必要なのかすごく気になる。。1ヶ月以上我慢してくれるのだろうか。

yunp

私も焼きもち焼いてました(^_^;)
なんか、ムカつきますよね?笑

旦那さんはオープンでAV見てるのですか?
こっそり見てるならこっちが我慢するしかないし、旦那様も配慮してくれてると思ったら私は気が楽になりました

ラプンツェル

返信ありがとうございます🍀

お手伝いするのも大変なんですね…
切迫早産ならなおさら…
私も先週まで切迫早産でもう大丈夫と言われましたが、その後何度かエッチしてしまい、後悔しています。
かとゆって、1人でされてるのを知り、何故か悲しくなりました😭

ラプンツェル

オープンとゆうか、何気にケータイの画像を見てる主人のケータイを見たらAVをダウンロードしてました。
それからは口も聞きたくなくなりました…
本は普通に押し入れに入れてますし…
私が寝てからしてるみたいでイライラ😒💢💢してしまいました…

☆奈緒☆

主様の体を労ってくれてるのでは?
産後しばらくは相手できないし、しばらくは自己処理してもらいましょー!浮気してる訳じゃないし、許してあげてください

ラプンツェル

そうですよね…
浮気される、店に行かれるよりは全然いいんです。
そうなれば許せません…
だけど、産後はどうしても無理だしいつか浮気に走りそうで不安になります😢

☆奈緒☆

四人目なんですよね?
今まで大丈夫だったのできっと大丈夫ですよー。

ラプンツェル

3人は元旦那の子供です。
離婚しており、四人目は再婚の旦那の子供です。
まだ再婚して一年程なので不安が強いんです😢

☆奈緒☆

おおぅ、なるほど。。
こればっかりはそのときにならないと人それぞれですもんね。

私も初産だし、立合予定なのでレスになってしまうかもですが。自分がしたくなったら襲うつもりですよ(笑)

あーちゃん

私の主人も一人でしてると思います。最初は何だかモヤモヤした気持ちでいましたが、今は私を気遣って一人でしてくれてるんだなって自然とモヤモヤ無くなりました。安定期に入り夫婦生活も1〜2週間に一回位と復活しましたが、体調を気遣って優しく母体を扱ってくれていたので。
旦那さん、奥様が大切だから一人でしてると思いますよ。
妊娠中に浮気するような男性は沢山居ますからね。
不安を愛情に変えて、いつもありがとうってニコニコしてあげて下さい(*^^*)