※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の子供が癇癪を起こす時、ワンオペで大変な時もあるけど、旦那も親で対処できるはず。気にしなくて大丈夫ですよね?

気にしなくて良いですよね?
もうすぐ2歳の子がいて、イヤイヤ期などもありたびたび癇癪起こすのですが。
旦那が飲み会とか行く代わりに、たまに私も息抜きで1人の時間もらってます。
で、旦那ワンオペの時に子供が癇癪起こしたり泣き叫んだりして大変だな大丈夫かな、と心配になりますが、旦那も親だし普段私は日中ワンオペで全て1人で対処してるのだから、気にしなくて良いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人時間もらってるならもちろん気にしなくていいですが、心配にはなりますね。
まぁ気にしたところでもう1人時間始まっちゃってるし!と思って何もしませんが😅
案外パパといる方が新鮮で騒がなかったりしますよ😳

マーガレット

心配になりますよね…気になってしまうのが母親の性といいますか。
わたしだったら出かけて少し時間経ったら様子伺う連絡するかもです。夫の心配より子供の心配という意味で、連絡したくなっちゃうと思います。

やも

全然気にしたことないです!
夫のこと信頼してるから気にならないんですが、おかしいですかね?