※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

母乳あげてるのに痩せない理由は、脂肪分の多い母乳を摂取できていない可能性が考えられます。赤ちゃんが少ししか飲まない場合、体重が増えていても影響が出るかもしれません。

母乳あげてるのに痩せない人、、、
もしかして、後半にでる脂肪分の多い母乳あげられてないこととか関係してますかね?
うちの子ちょい飲みで、最初の5分とかしか飲まないです
体重は増えてますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

二人とも完母でしたがわたしは全く痩せなかったですよ😂
母乳痩せる説違うジャーン!って同じく母乳の友達と話してました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その後はダイエットなどして体重もどしましたか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイエットしました!完璧には戻らなかったけど五キロほど痩せれたのでそこからキープはしてます😂

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やらなきゃですよね、、
    運動しましたか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動嫌いなので主に食生活変えました!計算はせず、お米だけ毎食測ってました。それは今でも続けてます。キープしたいのもあって。運動は一日一回、最低5分、YouTubeでダイエット検索してその日の気分で踊ったりしてました!寝る前に子ども寝かしつけの暗闇で足パカしたり😂

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

完母なのに痩せませんでした🤣
体重が増えてるならちゃんと飲めてますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なぜた、、!?後半の母乳飲まないと赤ちゃんの体重増えないんですよね、、?
    最初の母乳しか飲めてないから、私も痩せないのでは?という考えて笑

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね🤔うちの子は逆でめっちゃ飲めてたのに細かったです🤣
    母乳あげてお腹すいてその分食べてたから痩せなかったのかも?と思ってます😌笑

• 7月27日