※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供によって眉毛を電動シェーバーで剃られた際、肌への影響が心配です。ベビーローションを塗り、肌を保護してください。

緊急です!
本日仕事で母に子供を預けていたら寝ている間に電動シェーバーで眉毛を剃ってしまったらしいんです…😣

眉下の毛が生えていた所と上をほんの少しだけしかやってないといわれたんですが、まだ肌も弱いのに大丈夫なんでしょうか…?💦

さすがにまだ早いと思うし勝手にやられたことに怒りしかなくて…とりあえず家に帰ってきてすぐベビーローションをつけました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

保湿で大丈夫だと思いますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!?良かったです…まさか勝手に剃るだなんて考えもみませんでした…😓

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

電動シェーバーならカミソリより皮膚まで剃ること少なそうなので大丈夫かと🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電動シェーバーでよかったです!😂

• 7月27日
ママリ

お子さんが寝てる時にお母さんが勝手に剃ったということですよね?
勝手にはやめてほしいですね💦
私も怒ると思いますし、もう預けたくないって思っちゃいます!
子供なんて眉毛整えない自然のままがかわいいのに😣
電気シェーバーなら肌は大丈夫だと思いますよ👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです😓
    母親の眉毛も全部そってやろうかと思いました😂
    カミソリじゃないだけ良かったと思うことにしました💦

• 7月27日