※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

佐渡の金山が世界遺産に登録されたことについて、子どもの頃にじいちゃんばあちゃんの家に泊まりに行った思い出が懐かしいです。

佐渡の金山、世界遺産登録✨子どもの頃遊びに行った気がする☺️飛行機とフェリーに乗って、じいちゃんばあちゃんの家泊まりに行ったなー懐かしい🤭✨

コメント

ふぇありぽ🤍ྀི

えー!!登録なったんですね😍✨️✨️
小学校の修学旅行が佐渡で佐渡金山行きました☺️
ドラちゃんさんのおじいちゃんとおばあちゃん佐渡の方なんですね✨️
私新潟に住んでるので親近感です😆

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

ありこさん、お疲れ様です☺️💓
    そうなんです☺️父の実家が佐渡で子どもの頃よく遊びに行きました✨
    修学旅行で佐渡、楽しそうですね🫶
    ありこさん、新潟に住んでるんですね😆💕わーこちらこそ親近感うれしいです☺️

これを機に、ありこさんがよければドラちゃんと呼んでください😚💕
    タメ口オッケーですので、仲良くしていただけたらうれしいです🫶

• 7月27日
  • ふぇありぽ🤍ྀི

ふぇありぽ🤍ྀི

いいんですか〜🥹
    じゃ!さっそくドラちゃんって呼ばせてね😆🩷
    あとタメ口で話させていただくね😚💓
    私のことは好きに呼んでね🫰🏻💗

• 7月27日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

わーい💕じゃあありちゃんって呼ぶね☺️💓
    よろしくね🫶

さっきつぶやき見たよ🥲お腹痛いのも頭痛いのもつらいね😭
    暑いし、疲れが出ちゃったかな🥲ゆっくり休んで無理しないでね🥺🫶

• 7月27日