※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
ファッション・コスメ

現在29歳、今年30歳になる女の子ママです😃皆さんが使っているオススメの…

現在29歳、今年30歳になる女の子ママです😃
皆さんが使っているオススメの基礎化粧品教えてください✨

産後お手入れをサボったり、冬場日差しが弱いからとすっぴんで散歩に行っていたら…シミが目立つようになりました😱今では流石に日焼け止め塗ってます💦
ソフィーナジェンヌを使っていてあっていたんですが、最近安い化粧水使っていたらシミ目立つわシワ目立つわ😭

ジェンヌ20代向けだし、これを機に基礎化粧品変えようと思うので値段は問いません!オススメを是非教えてください💓
敏感肌とかではありません!よろしくお願いします!

コメント

みきたろう

アルビオンのスキコン、エクサージュホワイトがオススメです(*⁰▿⁰*)

• なおなお

なおなお

HP見ました(^^)!アルビオン使ったことないんですけど、スキコンの化粧水、美容液がエクサージュホワイトってことですよね?

• 4月12日
  • みきたろう

みきたろう

そういうことです(*⁰▿⁰*)

• 4月13日
malili

私は同世代ですが、クリニークおすすめです♡♡

• なおなお

なおなお

クリニーク使ったことないけどいっつもデパート通って気になってましたー!実際店頭で店員さんに相談した事がないので種類がいっぱいあってどれ使っていいかわからないイメージあります!笑

• 4月12日
  • malili

malili

私のおすすめでいいならいつでもご紹介しますよ(^^)

• 4月12日
  • なおなお

なおなお

ちなみに何がオススメですかー❓

• 4月13日
  • malili

malili

使いかけの写真ですが💦
    左から拭き取り、化粧水、美容液、乳液が基本です(^^)
    あとは、ここに季節やケアしたいところを足したりしてます!
    拭き取りと美容液はとてもオススメです♡

• 4月14日
おあこ

今年30歳です!
私は、アルビオンのイグニス使ってまーす♡
クレンジングは無印です😊

今日、気になって朝用マスク(洗顔、保湿が一枚で済む)買ってみましたー!

• なおなお

なおなお

アルビオンのイグニスお恥ずかしながら聞くまで知りませんでしたー😂マスク使いましたー?どうでしたか??
    無印も意外と使ってる方が多くて気になってます!

• 4月12日
まるごろう

私はずっとアルビオンです😃
洗顔はハッチのハチミツ石鹸使ってます。

夜はハチミツ石鹸→アルビオンのオイル→乳液→化粧水
朝は時間ないのでビオレ(一応泡立てネットでモコモコにして洗っています)→ロクシタンのミスト状の化粧水をサッとふりかけて終わりです🙂

肌はキレイだといつも言われます😙❤️

そんなに高くないですし、オススメです🤘

• なおなお

なおなお

洗顔面倒で石鹸はなかなか手が出せずにいますがハチミツ石鹸よさそうですねー✨

そして化粧水最後につけるんですね😳

• 4月12日
  • まるごろう

まるごろう

アルビオンは、逆なんですよ😊

普通は化粧水→乳液→オイル
    ですがアルビオンはトロトロの方からつけていくらしいです😃
    なのでオイル→乳液→化粧水です😁

確か、アルビオンのお姉さんにそう聞いた気がします(笑)

• 4月12日
  • なおなお

なおなお

そうなんですねー😳😳😳びっくりです‼️アルビオンのお姉さんに近々会いに行ってきます👍

• 4月13日
とさ♪

こんばんは、あまりに状況が同じでコメントしてしまいました💦
私も今年で30になる女の子ママです!
シミシワ…出来ましたよね…😭

今色々調べてて、皮膚科で売ってもらえる基礎化粧品が気になってます。
セルニューっていうシリーズで、シミに一点集中!のスティッククリームとか気になってます。
まだ使用した訳ではないですが😅

私もこちらのトピ参考にさせていただきます💓

• なおなお

なおなお

同じ状況の方がいて嬉しいです😭仲良くしてください!笑

皮膚科たしかによさそうですよね!今子供のために皮膚科行ってるんですけど、そこの先生が今度美容皮膚科オープンするらしく先生も肌が綺麗なんで自分の肌のことも相談したいなとかおもってました😅
    あと今日九州地方にしかないドラッグストアなんですけど、そこにいった時に勧められた化粧品が気になってます!エステとかで使用してるものをそこのブランドとして名前変えて売ってるとかで@コスメの口コミも良くて💓
    色々試して少しでも肌改善したいですよね👍👍👍

• 4月12日
  • とさ♪

とさ♪

私も、子どものかかりつけ皮膚科が美容皮膚科もやってるところで、今度子どもついでに受診してみようと思ってるんです!
    下手に高級な化粧品使うより医療用化粧品の方が安上がりで肌にも良い気がして🎵

エステの化粧品は質もいいし、ドラッグストアで買えるなら良いですね!✨

私はそこまでスキンケアにお金かけられないので、試行錯誤中です…😂
    いっそレーザーで消してしまった方が安上がりか…とか笑

• 4月12日
  • なおなお

なおなお

とりあえず今日ポイントが10倍だったので化粧品試しに買ってみましたー‼️

レーザー治療とか考えてもなかったです…まさかこんなにシミに悩む日がくるなんてって感じです😅

安くていいものがあれば一番ですよねーアルビオンオススメされる方たくさんいるので今めちゃくちゃ気になってます‼️

• 4月13日
かなやわ

同い年!薬師堂のソンバーユおすすめです!全身使えるし、しわ、しみ薄くなりましたよ!

• なおなお

なおなお

しわ、しみ薄くなったとはうらやましい!!!探して見ます!!!

• 4月12日
pee

初めまして^ ^

アルビオン使ってます☺︎
わたしも4年くらい前に基礎化粧品見直したく、色々な商品を使ってみたりしたんですが、いちばんアルビオンが良かったのでそこからずっとアルビオンを愛用してます♡
おすすめです❣️

• なおなお

なおなお

アルビオン使ってる方多いですよね!いろいろな商品使った上でアルビオンに落ち着いたとのことで本当にいいんですねー✨今気になる度No. 1です😁笑

• 4月12日
ちゃんママ*

同い年です(*^^*)
わたしはPOLAのディセンシアというシリーズ使ってます!
敏感肌なのでなかなか自分に合うものが見つからなかったんですが、これはいい感じです♡乾燥してほうれい線が気になっていたんですが薄くなりましたよー*(^o^)/*

• なおなお

なおなお

POLAって専門のエステ受けれないと買えないイメージでしたけど百貨店とかにも店舗あるんですね‼️
    ほうれい線気になりますー😭薄くなったの羨ましいです‼️

• 4月13日
つきしま

ソフィーナボーテ気になってます!今はサエルをラインで使ってます。