※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
妊娠・出産

32週の初マタです。ベッドで横になっていたら、暖かい液体が出て心配です。尿漏れか破水か不安で、匂いも普段と違いませんでした。先輩ママさん、経験を教えてください。

いつもお世話になっております。
32週の初マタです。
汚い話で申し訳ございませんが、同じ経験がある方教えてください。
先ほどベッドで横になっていて、急にしたから暖かいものがチョロチョロが出て来て、32週になるとコレが尿が漏れてるのかなあ〜。破水ではないかも心配になるし。いつもと違う匂いもしなかったし。
先輩ママさん教えてください。
お願いします

コメント

deleted user

今も出てますか?
ずっとなんかチョロチョロ出るようなら一度病院に連絡した法がいいですよ!

  • イルカ

    イルカ

    五分前だから、今は出ていません😥

    • 4月12日
deleted user

それ以来出てないですか?

  • イルカ

    イルカ

    はい。いまのところは一回だけです😰

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    動いたりするとチョロチョロ出たりするようであれば破水かもです!おしっこの匂いするのであれば多分尿もれです。

    • 4月12日
  • イルカ

    イルカ

    はい。ありがとうございました。一応先生に電話して。30分ぐらい様子見とのことです。ありがとうございました。

    • 4月12日
chie

病院に連絡した方がいいですよ!
部分破水かもですよ!

チョロチョロでます!

  • イルカ

    イルカ

    ありがとうございます。、病院に連絡しました。30分様子見になりました。

    • 4月12日
きい、

私は破水がほんと少しで自分でも尿漏れかと思ってしまうくらいでした。
予定日まで2週間だったのですが念の為病院に電話したらすぐに来てくださいと言われ病院ついて破水と言われそのまま出産になりました。
とりあえず病院には電話したとのことだったので様子見ですね。
不安なこともあると思いますがみんな同じ経験をします⌄̈⃝1人じゃないですよ( ¨̮ )
頑張ってくださいね◟̆◞̆

  • イルカ

    イルカ

    はい。きいさんありがとうございます。
    すっごく不安ですが、みんながいるから心強いです。
    感謝しています。

    • 4月12日
りんりん

こんばんは😊
破水からだったのでよかったら参考にして下さい^^*
夜お風呂上りにベットでゴロゴロしてたら小さくパンって音がしました。
その後1時間後ぐらいにチョロチョロという音がしました。
気のせいかと思いましたが夜中にトイレに行った時に匂ってみると精子みたいな匂いがしたので病院に行きました🤗
明日の朝ぐらいまで匂いを気にしてみるといいかもしれないです☺️

  • イルカ

    イルカ

    なるほど〜匂いがするんですね。役に立ちます。本当にありがとうございました。

    • 4月12日
deleted user

先週お尻の冷たい感覚で
起きたらベッドが濡れてて
絶対破水だと思って病院に
行ったら破水ではなかった
ことがありました💦
匂いも尿っぽくなかったんですが
尿漏れだったのかな?って思ってます!
病院にも電話されたみたいですし
様子見るしかできないですよね💦
ちなみに1回だけでその後は尿漏れは
ないです(笑)

  • イルカ

    イルカ

    逆のパターンもありますね。
    破水に見えても、そうでない時もありますね。
    何もなかったのが一番ですね😁

    • 4月12日
イルカ

病院に行って来ました。破水ではなかったです。みなさんのコメントありがとうございました。

chie

何かがわかってひと安心ですね!