※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

神奈川県内で150cmのポリエステル100%のロンTが売っている場所を探しています。季節的に困っています。ネットでの購入は難しいです。

神奈川県内(横浜市内・大和市内)で、今の時期でもポリエステル100%のロンT(男の子着用150cm)が売ってる場所知りませんか?
東戸塚のイオン・西松屋・しまむら・ヴィクトリアゴルフオーロラモール・二俣川のドンキ・バースディは見ました。季節的にロンTがなく、困っています。
サマーキャンプで山に行くので、数着必要なんです💦ネットで買う時間はありません😭

コメント

ふてこ

大和市民です‪🙋‍♂️‬

ワークマンはいかがでしょうか?
ポリエステル100、大人用ですがSサイズでいけないかな?と😊

在庫のある近隣の店舗貼ります!

• ふてこ

ふてこ

はじめてのママリ🔰さん

• 7月27日
  • ふてこ

ふてこ

はじめてのママリ🔰さん

• 7月27日
ふてこ

因みお値段580円です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ビブレのワークマン女子に行ってみたのですが、ジュニアのポリエステル100%のロンT(150cm)がなかったんです😭
    大人用のSは盲点でした!見に行ってみます!

• 7月27日