※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊娠中期で胎動が強く、頻尿が気になる方いますか?経産婦は胎動の影響で頻回トイレが少ない?皆さんはどうでしょうか?

妊娠中期、同じような週数でもうすでに胎動すごいのでは?と感じるママさんいますか??笑

夜になると元気にお腹のなかでポコポコしています笑
その刺激なのかトイレも近くて…頻尿です。
娘のとかはまだそこまで胎動の影響で頻回トイレとかはなかったような…経産婦だから?と思ってますが、みなさんどうですか??

コメント

mayuna

17週から胎動感じ初めて18週にはめっちゃ激しかったです💦
お腹の外からでも、ボンっ!ボンッ!と動いてるのがわかりました!
私の場合9週目から頻尿だったので、胎動によって頻尿になってるかはよく分かんないです😅

②児ママ

22週ですが胎動すごいです🤣寝る前に蹴られる蹴られる🤣逆子だから下の方をボコボコ蹴られてます☺️

ぴーちゃん

2人目は胎動早かったです!
17wから感じて数日後にはしっかりでした✨
トイレは常に行きたいです😌

ぴいたん

そのぐらいの週数のときぽこぽこ殴られてる感じでした☺️
今24週ですが、激しくなってきました😂

はじめてのママリ🔰

1人目ですが14週の終わりに小さく感じて、それからずっと激しいです!😳

私の場合の頻尿は飲みまくってるからだと思ってます笑
それよりも胎動のせいで下痢です。笑