s♡
産道が柔らかくなってるなら安心ですね^^*
あまり早く産まれるよりも予定日近くの方が産道や子宮も柔らかくなるので分娩が促されると言われました!
私もつわり全く無かったですが、後期何度か吐きました。胃が圧迫されてるようです(>_<)
にこたん
私も金曜日に3センチ開いてるって言われました😂
赤ちゃんも下がってきてるみたいですが、全く陣痛来る気配なしです😅
そのまま予定日まで行く人もいるみたいだし、こればかりは赤ちゃんのタイミングですね😅
お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね♡
s♡
産道が柔らかくなってるなら安心ですね^^*
あまり早く産まれるよりも予定日近くの方が産道や子宮も柔らかくなるので分娩が促されると言われました!
私もつわり全く無かったですが、後期何度か吐きました。胃が圧迫されてるようです(>_<)
にこたん
私も金曜日に3センチ開いてるって言われました😂
赤ちゃんも下がってきてるみたいですが、全く陣痛来る気配なしです😅
そのまま予定日まで行く人もいるみたいだし、こればかりは赤ちゃんのタイミングですね😅
お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね♡
「産道」に関する質問
妊娠35週1日 頭とかは37週6日相当とかだったのですが お腹周り?(AC)が38週0日相当で3週間分位大きくて 身長144センチしかない私の骨盤通ってくれるか不安です😭 赤ちゃんの体重は2525gです お医者さんに聞いても第1…
気持ち悪い質問ごめんなさい💦 現在34週の妊婦です🙌 切迫?とかもなく、張りも酷くないため(産院からも特に何も言われてない)頻度は少ないですが旦那と致す時があります🙌 正直、妊娠前は濡れていても痛かったりしたので…
性器ヘルペスお持ちの方!抗ウイルス薬とか臨月に入って処方してもらっていましたか? 1人目はなんか寝不足だしチクチクすると相談するとそこで薬をもらえました。2人目は田舎の総合病院なんですが、なってたら痛いと思う…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント