※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

6wの初マタで、ストレスを感じる人からの相談です。赤ちゃんに影響がないか心配しています。

愚痴になってしまいますが。

現在初マタで6w妊婦です。
お腹に赤ちゃんがいるの知ってるのに
カバン投げつけてきたり
ストレス溜まるのわかってるくせに
嫌な話してきます。

ほんと嫌になって家出してきました。
(ちなみに旦那では無いです。)
旦那はそんなことしません。

私はメンタルきて抜け出してきましたが
軽くだったけど昨日も一昨日も泣いてたのもあって
赤ちゃんに影響がないのかが1番心配です。

コメント

ママリ

旦那さんではないんですよね…?その方と別に暮らすのは難しいのですか??😓
今からそんなんじゃ生まれてから何されるか分からなくて怖いです😭

  • mom

    mom

    実の姉なんです。妊娠報告をした時は喜んでくれたのにそんな感じだったので悲しいです。

    車で40分の距離に住んでるので別に暮らしてます!たまたま実家に集まったって感じです!

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうでしたか…!なぜか一緒に住んでると思ってしまいましたが、別に暮らしてるとのことで安心しました😮‍💨
    お辛かったですね!生まれてからもなるべく会わないように、会ったら絶対触らせない、目を離さないようにするしかないですね💦

    • 7月27日
。

ストレスは良くないので、それを取り除く方法があればいいですね

  • mom

    mom

    ストレス溜めたくないので予定があって会わないといけない日まで誘われても会わないようにしようかなって思ってます!

    • 7月27日
ぽんぽこ

ストレスや心配があるのであれば、可能な限り距離を置くのが良さそうですね😣
今は自分とお腹の子最優先です!