※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ
子育て・グッズ

エアバギーの抱っこ紐使ってる方いらっしゃいますか?とっても気になってます!使い心地など、聞けたら嬉しいです☺️

エアバギーの抱っこ紐使ってる方いらっしゃいますか?
とっても気になってます!使い心地など、聞けたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます☺️
マグネットで簡単に装着できるのがやはり良い点だなと思います!
あとは見た目が好きです♡笑
でも、これが普通なのかもしれないですが、紐?がゆるむのが早くて子どもが下にさがってきやすい気がします😣他のものと比較したことはないのですが…

• ぽいんこ

ぽいんこ

ありがとうございます!そうなんですね、紐が緩む点は他のブランドもそうなのかどうか、、アカホンの店員さんにも聞いてみようと思います!!
    エアバギーはまだ実物を触ったことないのですがネットで見ててすごく良さそうだなと思ってて!マグネット絶対楽ですよね😊

• 7月27日
ママリ

使ってます😄
エルゴやビョルンを試着したのですがなんかしっくりこず…
思い切って試着無しで、気になってたエアバギーのベビーキャリアにしました😄
2回くらいで着脱も慣れましたし、マグネットすごくラクです!
メッシュバージョンもすごくよくて、真冬以外はメッシュでいいかな?って感じでした😄

• ぽいんこ

ぽいんこ

ありがとうございます!!
    エルゴは街中ではよく見かけるんですけど、こういうところで聞くと本当に賛否両論で、人に合う合わないがあるんだろうなと言った印象でした!エアバギー、ネットでしかまだ見たことないですが良さそうだなと思って気になってたのでお声が聞けて大変参考になります😊😊

• 7月27日