※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月で6ピースのパズルを完成させることができるのは普通ですか?

1歳9ヶ月で6ピースのパズルを完成させることができるのは普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいと思います!
うちの子は2歳なりたてで4ピースのパズルができるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ピースの大きさは大きいやつですか?

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのはじめてのジグソーパズルってやつです!
    ステップ1ができるようになったのでステップ2を購入したのですが、今は苦戦しています🤣

• 7月26日
HiMo

すごいです🥹❣️
うちの子パズルかじります!笑

のん

できる子はできるし、できない子(興味ない子)はできないしって感じじゃないですかね☺️

長女は1歳半で9ピースできるようになりましたが、2歳くらいから興味をなくしたため、ピースの多いパズルにはまりませんでした😅

しー

ハマる子にはハマる、と言う感じですかね😆
兄ふたりは2歳半で15ピースができましたが
長女は1歳9ヶ月で15ピースを1人で2〜3分で完成させられるようになり、次は30ピースを購入して与える予定です☺️