※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で間違えて質問票にマルをつけたか不安。質問内容に誤りがあれば質問や連絡があるか心配。急いで書いたため確認し忘れた。

検診のときに妊娠中の喫煙や飲酒、今現在の喫煙の項目があって、私のところは全部バツ、夫の喫煙項目にはマルをした(1日の本数もかいた)のですが子供をあやしながら急いで書いたのでちゃんと確認せず💦
間違えて私が飲酒したり喫煙したことになってないかな…
なんて不安になってきました…

問診票で母親が妊娠中も今も飲酒したり喫煙してるにマルをしたらその場で質問されたり後から電話きますよね?🥲
あと子供が可愛く見えない、イラつくなどの質問にマルをしていたりも💦

すぐ不安になるのでいつもはめちゃくちゃチェックするのにバタバタして忘れました😭

コメント

ままり

次の検診に行った時に事情話して確認してみてはどうでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診のとき出した後に、チェック表バタバタして確認できなくて、何か問題ないですかね?って聞いたらちらっと見て大丈夫ですよ!と言われたのでもう一度聞きづらくて💦
    本当は見て確認したかったのですが言えませんでした😭

次の検診の際に聞いてみます!

• 7月26日
  • ままり

ままり

私の産院は旦那さんでも飲酒や喫煙してたらうるさい病院なので必ず⚪︎してたら突っ込まれると思います🤧💦
    軽く聞いてみてもいいかもですね!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足ですみません😭
    市の赤ちゃん検診なんです🙇‍♀️

夫の喫煙もバツにしておけば心配しなかったのにと正直に書いたのをちょっと後悔してます🥲

• 7月26日
  • ままり

ままり

失礼しました🙇🏻‍♀️😭

時間空くようなら私なら電話して聞いてみます😭

• 7月26日