※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引き渡し日が未定で、準備が困難。担当者と確認し、早めに対応するべき。

お家建てられた方、引き渡し日ってどのくらい前にわかりましたか。
一ヶ月前にはわかると言われていたのですが、本当に頼りない担当者で(人柄が悪いひとじゃないんですが‥)、未だにお盆前かお盆明けか、と曖昧です。
他のお客さんは、この日に絶対入居したいですとはっきり伝えている方もいるみたいで、私も強く出たほうが良いでしょうか。
お盆前と後じゃ、こちらの準備状況もかなり違ってきます。
というか1ヶ月切っても引き渡し日がわからないって、エアコンやネット回線工事、家具の配送日等諸々決められなくて、かなり困りますよね‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

このあたり、とかおそらく、とか言われ続けて何回も確認した記憶があります!
どうしても現場の進み具合によりますよね
1ヶ月前くらいには分かりましたが、100%じゃない気がずっとしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお、あるあるなんですかね😫
    お家は実はもう完成しているんです。
    ただ融資の関係で銀行に急いでもらってます!とは言ってはったんですが、
    明らかに銀行のせいではなくその担当者がぼやぼやしているせいだと思ってます。
    信頼関係築けないと、疑っちゃいますよね。

コメントありがとうございます。

• 7月26日