※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjy_ma🩷
妊娠・出産

22週の経産婦です。体重+3.5キロで心配。赤ちゃんの大きさの原因は炭水化物摂りすぎかもしれません。2.8キロの出産が理想です。



経産婦で22wなのですが....
お腹出過ぎじゃないですか?😂
めっちゃ胎動感じます!


4人目で男の子です🤰!


私自身、低身長(148cm)で、小柄ですが...
上の子たちがみんな37w前後で
出産して3.5キロ越えで、辛かったです。。
次は2.8キロくらいで産むのが理想です😂


今の時点で体重+3.5キロです!
赤ちゃんが大きくなる
原因とかありますかー??😭
炭水化物食べすぎかな〜🥲🥲


コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦はかなり出ると思います😣

私も今このくらい出てます😂

  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    はじめてのママリ🔰さん、

    コメント有難うございます!

    本当ですか!
    同じくらいですか😊🤰✨
    臨月!?の勢いで、
    腰も痛いし、体ボロボロです🥲

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに腰痛い🫠
    トコちゃんベルト必須ですよね🤔

    後期に入ったらもっと腰や恥骨が痛くなるのかな?と思うと憂鬱です😂

    • 7月26日
  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    はじめてのママリ🔰さん、

    私何もしてないです😂
    まさかの妊娠で全て捨てちゃって..
    でも買おうか迷ってます🥲!

    本当だけよね..😭
    痛くなりますよねーーー。。
    出産恐怖です!

    • 7月26日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

めっちゃでてますね🤰🏻
私まだそんなに出てないです💦
3人目の女の子です👶🏻

果物とか多く摂ると赤ちゃん大きくなると聞いたことがあります🤔

  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)さん、

    コメント有難うございます!
    出てますよねー🤰!🙌
    臨月!?の勢いで
    怖いですー😭😭

    そうなんですね!!
    果物は初期の時にたくさん
    食べてました🙄🙄!!

    • 7月26日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    私も上2人は男の子だったので結構でてた気がします🤰🏻💕
    性別でも変わるんですかね🥺🩷

    • 7月26日
  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)さん、

    男の子はお腹出るの
    早いんですかね🤰笑
    みんな出てるみたいなので
    少し安心しました😮‍💨笑

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

わたしも4人目22週です🫶
初の女の子で、なんか男の時よりお腹でてない気がします!
三男の時はめっちゃ大きくて赤ちゃんも5キロあって大変でした😅
今回はせめて3キロ台で産みたいですw
多分果糖が赤ちゃん大きくなりやすいです!小さめの赤ちゃんの人とかフルーツ勧められたりすると思います🤔
といいつつフルーツ高いからそんなに食べなかったのに大きくなりました😹

  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    はじめてのママリ🔰さん、

    同じですね!!!
    え、え、え、、、😳😳😳
    な、な、なんと、、、
    5キロ!!!
    ビックベビーだったんですね!
    せめて3キロ..
    それでも大きいですけど
    5キロより良いですよねww

    上の子産んだ時に助産師さんが
    立派な大きな胎盤だよーって
    見せてくれましたwww😂w

    • 7月27日