※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子どもが寝つきが悪く、ミルクを飲んで眠ることが続いている。食事は少食で偏食気味。小児科で薬の相談をしたいと考えている。

1歳9ヶ月修正1歳7ヶ月なんですがほんと寝ないです💦
まだミルク日中1回と夜中2〜3回起きて抱っこしても泣き止まなくてミルクを飲むとねます…ご飯自体は少食偏食で早産のためとりあえずいまはまだミルクあげていいですよと産まれた病院で言われています!朝まで寝たことがなくて必ず2〜3回はおきます。同じ方いますか???
小児科に相談したらなにか薬とかあるんでしょうか?

コメント

オスシ

1歳10ヶ月、うちも夜2~3回起きます🥹
まだ夜間授乳ありなので、これが原因かなって思ってます💦
保育園行って疲れているはずなのにこれなので、来月のお盆休みに断乳予定です…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ一緒ですね💦
    上の子も一緒に寝てるのでついつい抱っこしても泣いてしまうとミルクあげてしまい…
    やっぱりミルク欲しさに毎日起きてしまうんですよね…

• 7月26日
  • オスシ

オスシ

私も次の日仕事だからと少しでも睡眠時間を確保するために、おっぱい差し出しちゃってます😂
    起きる理由がなくなれば寝てくれるようになると思うと保育園でも言われているので、断乳頑張ろうと思います…

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ろうと思っても夜中泣かれるとしんどいですよね💦
    確かに理由がないとおきないですもんね🥲
    私もミルク卒業できるように頑張ります!!
    ありがとうございます😭

• 7月26日