※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ピザをテイクアウトしたら1枚しか入っておらず、旦那に話したら理解されずにケンカになりました。この状況は普通なのでしょうか?

長いです😭私が変でしょうか?😭
今日12:00頃友人とイタリアンでパスタを注文してランチをしました!
ピザも美味しそうでテイクアウトできることを知り、夜ご飯にと思いピザを2枚テイクアウトしました!今だけサイドメニューもついてくる!ということで唐揚げもつけてもらいました。
お会計も済まして、テイクアウトのものですと言われてビニール袋を渡されたので中身は確認せず家に帰ってきて、とりあえずビニール袋のまま冷蔵庫に入れて、洗濯と買い物を済ませ保育園のお迎えに行きました。
お迎えも終わり冷蔵庫を開けて、オーブンでピザを温めようとしたら、ピザが一枚しか入っていません。気づいたのは16:45。ランチの時間は15:00までで、夜は17:30からで、えーーーー悲しーーーー😭😭😭夕飯ラクしようとしてて、何も用意してないし〜と思っていたら、旦那帰宅。この事を話したら、

しょうがないでしょー昼から時間経ってるしこんなことで電話して変な客だと思われるからやめな。確認しなかったのも悪くない?商品入れた入れてないなんて覚えてないでしょ。
って言われました。

車で10分くらいだし取りに行ければ行こうかな?と思ってたんだけど、、、
と言ったら、
気持ち悪。そこまでピザ食べたいの?やばいやつじゃん
って言われました。ココまで言われると思わずムカついてきてそこからずっとシカトしてたらそしたらさっき家を出ていって、外でご飯食べてくるからご飯いらない!とライン来ました。なんかもーピザが入っていなかったことより旦那にムカついていてやばいです🤦🤦🤦
気付いた時間も遅いし、こういうことは連絡しないのが普通なのでしょうか?💦私って変なのでしょうか?

コメント

お金払ってるなら勿論連絡しますよー‼︎😳
レシート確認してみて払ってないなら連絡しないですかね…?

ママリ

レシートには何て書いてます?
お金は払ってるんですかね?😳

お金払ってるなら
連絡します。

旦那のことはほっときます😊

変じゃないですよ!
私なら連絡します!
夜17:30からだとしても仕込みはいると思うのでその時間でも連絡します!!

はじめてのママリ🔰

でも、テイクアウトのピザ2枚分支払われたんですよね?
だったら電話して貰いに行きます!
旦那さんは置いといて、美味しいピザ食べましょ🍕!

はじめてのママリ

えっ、お金払っててお店側のみすですよね?!
ぜったい連絡します!!
旦那さんこそ、その考えがわからないので気持ち悪。とそのまま行ってやりましょう🙌

はじめてのママリ🔰

皆さん、私の愚痴を聞いてくれてありがとうございます🙇まとめて返信失礼します🙇

ピザ2枚分の代金は支払済みでそのレシートもあります!先ほど電話したのですが事実確認をして折り返し電話しますと言われたので、折り返し待ちです💦(まだかな、、、?📳😂💦)でももうこの時間からピザ取りに行くってなると子供も連れて行かないとなので難しいなぁと思ってます💦というかもう夕飯終わっちゃいましたし、、、🥲
明日の昼か夕方行ってもいいか聞くか、1枚分の代金返金できるか聞こうかなと思います🥲

あー多分帰ってきたら旦那機嫌悪いまんまなんだろうな〜めんどくさいな〜😭なんかイライラしすぎて泣きそうです!😭😡😞

いけ

旦那さんめっちゃ腹立ちますね!!!
お前が気持ち悪いねんって言い返しちゃいそう😂
どこか外いくなら何か買ってきてね〜って感じですね😇

私も電話しますかね!
確かにランチタイム中に電話できたらよかったですが、仕方ないです🥺

家まで持ってきて欲しいですが、取りにきてくださいと言われたら今はいけないので後日伺うので1枚分返金してくださいってしますかね😢