※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と休みの日に会う予定がない方いますか?私はママ友がおらず、長期休みは家族や親戚と過ごしています。他のママ友がいると子供に申し訳ない気持ちになりますが、楽しんでいます。

批判はなしで当てはまる方のみでお願いします。

お子さんの夏休みやお盆休みでもう長期休みが始まっている方やこれからの方いるかと思いますが、ママ友なんておらず休みの日にママ友と会う予定なんてないよって方いますか?

私は園では話したりはしますがその場限りで連絡先も知らないし長期休みは家族と過ごすか親戚の家に行くとかです😂クラスにはプライベートで遊んでいる方もいるようで、私にママ友いないせいで何か子供に申し訳なくなります😅まぁ楽は楽なんですけどね😭うらやましさ半分楽さ半分という感じかなと思っています🤣

コメント

一切会う予定もありません!😆
私もママ友っていう程仲良しの人はいないですが、子供同士で仲良くしてるみたいです✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆

私も一切ありません🤣でもうちも園ではお友達と仲良く遊んでいるみたいなので良いかと思うようにします!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

ママ友0人、会う予定ないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

仲間ですね🤣

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

転園したばかりなのでママ友ゼロです😂

元々の友人と会ったり、母に相手して貰う予定です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

特に転園したばかりだとなかなかママ友出来ないですよね。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

ママ友ゼロで会う予定ないですよー!
それで仲間はずれされてるわけでもないですし、気にしてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

私も気にしないようにします。

• 7月26日