※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
産婦人科・小児科

産後の生理について産後4ヶ月くらいで再開し定期的に27-30日周期で来て…

産後の生理について

産後4ヶ月くらいで再開し定期的に27-30日周期で来ていて今月は7/15から生理でした。産後は8日くらいでやっと終わる感じでしたが今回は10日?、、、右の腰、右横腹が痛かったので今日産婦人科受診しました。
結果は子宮も卵巣も異常はない。まだちょっと出血してるからもうすぐ生理も終わると思うよ。排卵も明後日くらいにありそうだから排卵痛でもない、、、なんの痛みかなー?明後日くらいに痛かったら排卵痛だけどねー、、、みたいな感じで診察は終わりました。
帰ってからトイレに行ったら薄茶色のおりものがつきました。
生理がこんなに止まらないのは初めてです。
産後同じような方いますか?
その後どうなりましたか?
生理が終わらないだけなら気にならなかったと思いますが痛みがあるのが気になって、、、
今度子宮がん検査も受けようと思ってます。

コメント