※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スーパーで正社員として働く女性が、将来事務の仕事も考えているが接客が好き。比較的土日休みの人と関わる仕事がいいと思っている。周りの方の働き方を知りたい。

正社員でもパートでもスーパーなど接客のお仕事してる方いますか?

平日のみの勤務にしているとか土日は誰かに見てもらっているとかどんな風に働いていますか?
またどこで働いていますか?(スーパーとか売店など)
自分は今スーパーで正社員として働いていますが、これから息子が小学生にあがったときのことをいろいろ考えています。パソコンスキルを磨いて事務の仕事を探す道もあったりするかもしれませんが、接客がけっこう好きなんだと思います。(嫌な時もたくさんありますが)
比較的、人と関わる仕事で土日休めて…そんな仕事がいいなーと思っています。

みなさんどのように働いてるのか知れたらうれしいです。

コメント

スーパーです😊
うちは旦那が土日も仕事なので土曜は保育園に預けてます🎶日曜は休みです!
同じ子持ちママさんは土日にパパが休みなので預けて働いてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!✨
    旦那さんも土日仕事なのもうちと同じです!

日曜日はお休みにしてるんですね!
    ちなみに差し支えなければ…ですが正社員ですか?パートタイマーですか?

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

パートで飲食店のホールしてます😌
旦那は忙しくてほぼ休みなしで土日は絶対仕事なので、私は平日のみの勤務にしてもらってます!
パートが私含め3人で他は全員学生さんなので、土日は学生さんで回してる感じです🙆🏻
バイトが学生さん多めのところなら平日のランチの時間帯は需要あると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも夫は土日ほぼ仕事なので平日のみの勤務いいですよね〜!

なるほど!💡学生さんが多いところは土日は学生さん入れますもんね!!
    そういえば自分がバイトしている所もそうでした💡
    新たな視点でした!
    ありがとうございます😊

• 7月27日