※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いわき市医療センターで出産予定ですが、予定より早く出産した方の経験を知りたいです。現在37w4dで、赤ちゃんが大きめで不安です。

いわき市医療センターで出産された方にお聞きしたいのですが、予定日より前に計画分娩した方いらっしゃいますか?
現在37w4dで本日検診だったのですが、すでに3000gほどあり、頭大きめと言われました。今のところ何も問題はなさそうで自然分娩の予定です。そして高齢妊婦で初産です。頭大きめや赤ちゃんが大きめだと難産だと聞いたので毎日不安と恐怖です😱

コメント

★maman★

医療センターでは3回計画分娩しました!

1回目は、妊娠糖尿病になっていた事と赤ちゃんが大きめだったので、計画分娩する事になりました。

2回目以降は、こちらの都合で計画分娩を希望しました。

3週間位前にこちらでやりとりした方の情報だと、今は計画分娩を希望する事が出来ないとのお話でした。

赤ちゃんの頭が大きめだと不安になりますよね💦

我が家は、全員ビッグベイビーでしたが安産でした!

もう少しで赤ちゃんに会えますね!
楽しみですね☺