※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

サジーについて相談です。栄養不足や疲れ、便秘で悩んでいます。効果や他のサプリについて教えてください。

サジー飲んでる方いますか?

⚪︎子供達の食べムラから栄養が気になる
⚪︎私自身最近疲れやすく子供達と1日過ごすのに体力が足りない
⚪︎私と娘が便秘なので改善したい

事からサジー気になっていて💦

値段も高いし、初回だけ安く手に入れても解約できるのか不安になってなかなか頼めずにいます😂

他におすすめのサプリや栄養剤、サジーの効果等教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

まわし者でもなんでもないただの1ユーザーですので、効果に個人差があることをご理解ください!
私はサジーワンという商品を10ヶ月前から定期購入しています。3人の子の母で30代前半です。1人目よりも体力が落ちているのを実感していながら3人の子育て...と考えて怖くなり😅3人目妊娠中にいろいろ調べてサジーワンにしました!豊潤サジーが若干甘味料が入っているのに対しサジーワンはサジー100%なのが選んだ大きな理由です😊
気の持ちようと言われればそれまでですが、便通、体力共に効果は感じています!
ただクセはあります‼️😂が、慣れました。私はそのままを朝晩30mlずつ飲んでいます。7歳の息子は朝10mlをカルピスやヤクルトで割って飲んでいます。4歳の娘はパッケージを見るだけで「うぇー😖」と言って飲みません🤣
主人は定期購入のおまけで付いてくるサジーワンのサプリを飲んでいます。サプリが単品で買えるのかは分かりませんが、味がネックであればサプリもありかなと思います!