※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子が便秘で便秘の薬を飲んだり坐薬や浣腸を使ってます。今朝もお腹痛…

息子が便秘で便秘の薬を飲んだり坐薬や浣腸を使ってます。今朝もお腹痛がったので坐薬を入れてしっかり排便があったにも関わらず昼過ぎに保育園で腹痛で泣いてる、嘔吐もしたと連絡が来て迎えに行きました。
迎えに行った時はケロッとしてましたが排便があったにも関わらず腹痛の訴えがあったので一応病院に行きましたがもう十分薬は使ってるからもうやることはないと。

なんだかなあ、こんなことなら病院行った意味なかったなと。

皆さんなら私みたいな時病院連れて行きます?

6月から腹痛で夜間急外飛び込んだり結構苦労してて💦私としては薬使っても水分たくさん取ってもこんな腹痛が起きるのでどうにかならないかと相談に行ったのですが😭

コメント