※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫がマタニティーブルーズに理解がなく、動画での出来事にショックを受けた女性の相談です。

夫がマタニティーブルーズに理解がないとわかってショックです。
産後12日目です。
テレビでYoutubeを流していたら、たまたま助産師HISAKOさんのマタニティーブルーズについての動画が流れてきました。
動画内では実際にHISAKOさんがマタニティブルーズ真っ最中で泣きながら旦那さんに当たっている場面もあり、産後のリアルがよくわかる内容でした。
ところがそれを見ていた夫が「俺こういう人嫌いだわー」と言い出し、私が「え?HISAKOさんがこういう人なんじゃなくて、産後ホルモンバランスの影響でこういう状態になるってことなんだよ?」と言うと、「ホルモンバランス崩れるのはわかるけどだからってちゃんと言葉で説明もせずにこういう風になるのはどうかと思うわ」と言いました。
もうこれ以上話しても無駄だと思い、動画は再生停止して見るのを辞めましたが、物事を理論的にしか考えられない夫には理解できない内容だったみたいです。
なんだかちょっと悲しくなったのでここで吐かせていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランス崩れるのはわかるけど〜って…全然わかってないじゃん😅って感じですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってないのにわかってる気になってるのがほんとタチ悪いです😓

    • 7月26日