※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

おむつについて漏れないおすすめを教えてください。パンパースのおやすみおむつが気になっています。

皆さんオムツ何使ってますか??

どの子にどのおむつが合うかとかは
子それぞれだと思うんですが
皆さんが1番漏れないと思って愛用してるおむつ
教えて欲しいです;;
今までパンパース、グーン、メリーズ、ムーニーマン
は試してきましたが全部背中からや股横から
漏れてきます…もうここまでくると
どうしても漏れてしまう気がしてますが
パンパースのおやすみおむつ?が気になってます

参考程度に教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズです☺️
パンパースなどよりも厚さもあるし、全体的に覆ってくれる気がします。ムーニーは背中漏れしました。

  • まゆ

    まゆ

    メリーズやっぱ安いし良いですよね!!
    メリーズ使ってて漏れたり
    しませんでしたか?

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズが1番漏れませんでした!!パンパースは、おしっこすると外側まで湿ってる感じがして、ムーニーは背中漏れしました。
    少し大きくなってからは、グーンかマミーポコ使ってました。安いので☺️

    • 7月26日
  • まゆ

    まゆ

    やっぱり総合的にメリーズ勝利ですかね🤔
    マミーポコ使った事ないですが
    結構良さげですか!?

    • 7月27日
ままり

ずーっとムーニー使ってます!
新生児の頃からいろいろ試しましたが、ムーニーが1番漏れません🙆‍♀️

母乳パッドは持っていますか?
背中に挟んで貼ると背中漏れだいぶ軽減されますよ!

  • まゆ

    まゆ

    ムーニーですか!!
    ムーニーってもしかして
    何種類かあったりします?

    あー!母乳パッド!
    試してみたいです!
    吸水面をどっち向きにしたら
    いいですか?
    あと挟むだけだと取れたりしないですかね?🤔🤔

    • 7月26日
  • ままり

    ままり


    ナチュラルムーニーとかありますが、うちは普通のムーニーです🤣

    母乳パッド1枚をオムツの背中の部分に挟む感じです!それでもダメなら2枚使って背中に2枚重ね合わせて貼る感じです!
    これでうちは結構軽減されました🙆‍♀️

    • 7月26日
  • まゆ

    まゆ

    あー!あの高めのやつが
    ありましたね!なんかデザインが豊富で
    わかんなくなっちゃう時あるんですよね💦
    あ!なんかそのまま挟むの
    想像してましたが
    おむつを掴む感じで貼る感じですか?

    • 7月26日
  • ままり

    ままり


    ナチュラルムーニーは買ったことないです😂笑

    そうですそうです!オムツを掴む感じで貼ります😃
    それと、うちは0歳の頃、夜寝る時だけオムツを二重にしてました笑 Mサイズの上にビッグサイズのオムツを履かせてました🤣ビッグサイズのオムツはマミーポコにしてました!安いので!

    • 7月26日
  • まゆ

    まゆ

    高くて手が出ませんよね🥺

    おー!今日早速試してみます!!
    それは賢い(笑)
    2重は効果ありますか?笑

    • 7月27日
  • ままり

    ままり


    二重はめちゃくちゃ効果ありました!!!
    夜のオムツ漏れにすごく悩んでて、生後2ヶ月くらいから始めたのですがやり始めてから漏れたことないです!
    1歳ちょっとくらいからはオヤスミマンにしました😊

    • 7月27日
deleted user

ムーニーです☺️
ムーニーのオヤスミマンも7か月から夜だけ使っていました。

  • まゆ

    まゆ

    ムーニーにもおやすみ系
    あったんですね!
    おやすみまんは漏れませんでしたか??

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オヤスミマンは盛れなかったです☺️✨️

    • 7月26日
  • まゆ

    まゆ

    本当ですか!試してみます🥹

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

家ではメリーズ、保育園ではグーンを使ってます。パンパース使ってましたが娘は漏れました。オムツ選び難しいですよね。

  • まゆ

    まゆ

    使い分けてるんですね!すごい…
    パンパースがいいと有名ですが
    やっぱり漏れちゃうんですよね🤦‍♀️
    その使い分けはどういうので
    わけてますか??

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園がサブスクでグーンしか選べなかったです。肌荒れもしてないので、メリーズなくなったらグーンにしようかと思ってます。

    • 7月26日
  • まゆ

    まゆ

    保育園がですか?!
    そんな事あるんですね💦
    グーンはデザインが特別可愛いですよね!!
    参考にさせて頂きます🫶

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

メリーずつかっとます😃
漏れたこと無いです!

でも、一番好きなのは
ナチュラルムーニーです😍
ちょっと高いんですが、肌触りが違って納得です🥺

  • まゆ

    まゆ

    メリーズ安くて魅力的ですよね…!!
    自分もずっとメリーズでしたが
    冒険して色んなの試してますが
    結局だめですね‪ ᵕ ᵕ̩̩

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

うちもオムツ漏れに悩んでいた時間があり、色々試しましたが、結局、日中はメリーズ、夜はパンパースのおやすみパンツに落ち着きました😌
現在(9ヶ月~)は、安さから、マミーポコ(夜はマミーポコ夜用)使ってますが、漏れたことありません!