※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が4ヶ月でロンパースがパツパツ。枚数、サイズ相談です。室内・外用分けている方、何枚持っているか、サイズは70か80か教えてください。

ベビー服のサイズ、枚数の相談をさせてください😭

あと数日で4ヶ月になる娘がいます👶
最近60のロンパースがパツパツになってきました😳💦
上の子は男の子だったので服も新しいものを買ってあげよ〜😊と思っていますがみなさん何枚くらいもっていますか笑?
室内用ロンパース、お出かけ用ロンパースとみなさんら分けていますか😂?
(息子は適当すぎて室内もお外もロンパース1枚でした🤣)

また8.9月ですが現在60だとすこし小さめ、買うなら70か80か…

枚数○枚持ってるよ!
サイズは○がいいと思うよ!

参考に教えてください😭🙏
よろしくお願いします😭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

娘がそれくらいのときはロンパース4、5枚くらい持ってました!サイズは80でした🙆🏻室内用とお出かけ用は分けてませんでした🙅🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり80ですかね😆女の子選べる服が多くて嬉しい半面困っちゃいます🤣
    参考にさせていただきます🙏❤️

• 7月27日
🌸

夏は室内は肌着ばっかりだったのでお出かけ着と部屋着は分けなかったです!5枚ほどしか持ってなかったです🤣
長袖だと大きめだと袖が結構余ってしまう…ってことがあると思いますが半袖を購入すると思うので80でもいいと思います。でもたぶん来年はロンパースはもう着ないと思うのでジャストサイズの70でもありだと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5枚程度なんですね🥺
    確かにロンパースは今だけなのでジャストサイズでも良いかもですね!ありがとうございます😊

• 7月27日