※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車購入後、玉突き事故で修繕費自己負担。コロナや子供の体調不良で疲れている。良いことがあるか心配。

吐き出しです。
車購入後、一年経たずして玉突き事故にあう。
そして、事故を起こした本人は電話に出ず。
本来、向こうの保険で賄える車の修繕費などは一部自己負担になった。

本当ついてない。今年2回目のコロナにかかったり子どもも今月はずっと体調崩してるし、夜泣きもあるし疲れたな🥲
また、良いことあるかな

コメント

お怪我等大丈夫ですか?
それは災難だし、相手…最悪ですね😭
なんか続く時って色々続きますよね😭
うちも去年は自分が骨折、子供体調不良、実家の家族が倒れる、おばぁちゃん亡くなる、などなど…とにかく続いて病みました💦
今年はいい事ずくしだと信じてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    怪我は大丈夫です。
    警察も呼んでるので、刑事事件にして罰を受けてもらおうと思っています。

ママリさんも大変でしたね💦
    今年はいかがですか?

• 7月26日

退会ユーザー

今のところ、可もなく不可もなくです笑
    お互い、いいことありますよーに😊

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

似たようなことあります。
急に前の車がバックしてきてぶつかられました。しかも無保険…お金ないと言って希望金額払ってくれず、なかなか揉めましたが、こっちは首痛めてるのに、人身事故じゃなくて示談にしようとしてあげてるんだよ?的な感じで、人身事故を匂わせたら払ってくれました💦
本当にむかつきますよね。責任取れないやつ車運転する資格ありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんも大変でしたね💦
    交渉しようにも電話をとらないので、何もできないことにイライラします。
    子育てで疲れているのに、いらないストレスかけないで欲しいですよ

• 7月26日