※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の妊婦です。逆子で心配。胎動は膀胱の辺り。他の方はどうでしたか?

妊娠30週の妊婦です。皆さんは30週くらいの時、どの辺で胎動感じていましたか??私は前回の検診で逆子と言われてから現在も膀胱の辺りでしか胎動を感じなくて逆子が治ってる気がしなくて心配になっています、、、

コメント

ぴーちゃん

ずっと膀胱のあたりでの胎動でした!
ずっと逆子ちゃんで直らず、帝王切開出産でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😭
    やっぱり逆子だと下の方での胎動なのですね、、治らずに帝王切開だったのですね🥲ちなみに何週目くらいに帝王切開って決まりましたか?😳

• 7月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

脚で膀胱蹴られまくりでした😂
    34wの検診時に決めました!

• 7月26日
フィナンシェ

私も30週ぐらいまで逆子で、胎動が膀胱あたりのことが多かったです。一人目は頭位だったのですが、肋骨のあたりをぽこぽこする感覚が多かったのを覚えていたので、「もしや逆子?」と思っていたらやはり逆子でした。32週の検診で頭位になり、やはり肋骨辺りを蹴られるような胎動が増えたかなーと思います。

🍜

今回は逆子になってないので胃のあたり?で感じます!
次男の時は33週まで逆子でやっぱり膀胱の辺りでした🥲

がちゃp

31wです!
うちも逆子で、次の33wの検診で逆子だったら帝王切開の予約しましょうって言われました😢
帝王切開は38wらしいのですが、当日にみて治っていたら自然分娩に戻すと言われました!