※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那に不妊の原因があっても検査したくない場合、説得するしかないですか?妊娠できるか心配です。


もし旦那に不妊?の原因があっても検査
したくない場合はどうしたらいいですか??
旦那に昨日歳取ったからか疲れてそんな頻繁に
行為できなくなってきたし性欲も減ってきて
1週間自分でも出してなかったと言われました💧

2人目の時は1日おきにできるくらいだったのに
今回は中々……そして狙い定めるのも難しくて😭
絶対タイミング前に出してもらって新しいので
行為したら…と思ってしまう自分がいます😅
でも出したら暫く性欲わかないと言われて。。

説得あるのみですかね?こんな感じで妊娠できますかね💦

コメント

deleted user

旦那様は忙しさもあって3人目の妊活にあまり意欲的ではないんですかね?🥺💦

うちは上の子妊娠以降かなりレスで、仕事の忙しさや制欲減退もあり1ヶ月以上出してないとかもあったんですけど、2人目妊活をするってなったとき自分からマカや亜鉛などのサプリを飲んで頑張ってくれてます😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目できたらラッキー
    くらいにしか思ってないと
    思いますがサプリは毎日
    飲んでくれてます😂
    タイミング取りたい時は
    とってくれますし……

    でも連日が無理なのと
    疲れが勝ってるんだと思います💦そこをどうしたらいいかと。。

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お仕事大変なのですね💦
    大変さを労いつつ、お願いしてみても難しいですかね?🥹

    うちも連続は無理ってはっきり言われたんですけど、お願いしてみたら案外いけて、本人は「いけないことはない」って言ってました🤣さすがに3連続はお願いしませんでしたが🥹💦

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日お願いしてみることに
    します😂
    いつも私が横になってされるがままを旦那に横になっててもらって休んでてもらいます😂笑
    どんな風にお願いしてOK
    貰えたんですか!?

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひお願いしてみてください☺️✨
    「もしかしたらまだ排卵してないかも?だから、今日もお願いしていい?しんどいかな?」でお願いしました🥹あとは終わったときに、気持ちよかったことと、してくれてうれしかったことはいつも伝えるようにしています🫣💕

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってきてからよりも
    ご飯食べて落ちついてからが
    いいですよね!

    なるほど🤔まだ排卵してない
    みたいだから今日もしてもいい?って聞いてみます!
    旦那も男の子希望で排卵日に
    ってことは知ってるので
    タイミング取れることを祈ります🙏
    性欲ないのはどうにもできない
    ですかね😂連日したことなくて…

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はごはん前に言いました!夫がごはん食べたあとだと、もうのんびり〜からの寝るモードになる人なので😅

    私も連日したの、今回が初めてでしたよ〜😳💕性欲が0でなければ希望はあります🥹✨夫は性欲ないけど、息子は意外と元気って感じでした🤣笑

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります、うちもずっと
    スマホいじってます……

    今回はいつ結果分かりますか!?
    妊娠してたらやはり連日効果
    あるんですかね🙄
    ちなみに検査薬いつのときに
    とりましたか?

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもそんな感じです🤣💦笑

    今日で高温期9日目で、生理予定日が7/31です!絶賛ソワソワしてます😂
    排卵日の4日前と前日と当日にタイミング取りました!日にちで言うと7/16と7/17です🫧排卵日はおそらく17日です!18日朝はど陰性だったので😅

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も似たような感じです!
    今夜タイミングとれたら
    16.17の感じと同じです💦
    次の日の朝陰性で私はそこが
    排卵日になってるんですけどね😅

    ほんと今日旦那に頼みます!
    横なってていいから!って
    くらい🤣お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も18日が排卵日と思っていたんですけど、ママリで聞いてみたら基礎体温的にも17日排卵日でいいと思う、というお返事が多かったのでそういうことにしています😳笑

    お互い授かれますように🥹🌸
    ママリさんは今夜できますように☺️✨

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18日から上がってたんですか?
    基礎体温🤔
    私も朝陰性のときタイミング
    とってもダメなのでその前日
    までにしなきゃダメだなと思いました💦

    もしタイミングとれなくても
    明日朝とれたらとって無理なら
    今回は排卵2日前のみで過ごします🤣

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    18日から上がりました😳

    排卵日2日前って1番妊娠の確率が高いっていいますよね😊✨うまくタイミング取れますように🙏🏻🌸

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16日じゃないんですね🙄
    私も自分の排卵日
    わからなくなってきました😅
    でも右肩上がりの基礎体温で
    羨ましいです!私は今回は
    計らないでいようと思ってて😂
    いつもと比べて違いますか??

    それを信じてます🍀*゜
    旦那に話すのが怖いです😨

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    15日の夜もド陰性だったので、たぶん17日だったのかな〜???って感じです😅💦私もよくわかりません笑
    今のところ乱高下なく経過できています🥹前回化学流産だったのですが、そのときよりも高く経過しているので期待しちゃってます😂

    旦那様!断らないでくださいね〜〜🙏🏻✨

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産でも二本線みれたら
    着床まで問題ないと思えますよね!
    私はまだそこまでも至って
    なくて自分に問題ないか不安で😅
    私も一昨日まで陰性昨日朝に
    陽性近くなってて夜強陽性
    今朝はもっと強陽性で今は陽性
    だったので夜中か明日には排卵
    しそうです🤔

    何か他に妊娠のために
    してることとかありますか!?

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、時間たってみたら
    陰性なってました!
    なので今日排卵日だと思います🤔
    陰性なのでタイミング
    とれたらラッキーにします😊
    来月連日タイミングとる時に
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます☀️
    排卵確認できたのですね!
    そうですね、できたらラッキーくらいの気持ちがお互い負担が減っていいかもしれませんね☺️✨

    妊活のためにいろいろやってます🫣🌸
    生理周期がバラバラだったので、体を整えることからやろうと取り組んでます😊健康のためにもなると思って笑
    話すと長くなりそうですけどいいですか?笑

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然いいです!
    むしろストレスならないで
    続けられるのすごいです👏
    私は最近食事も運動も
    気にならなくなりました😂
    今回はストレスフリーで
    いようと思って💦

    そして子供が先週から体調不良でずっと家にいるので余計
    ゴロゴロしちゃってます😅
    だからか今回今までで1番早く
    排卵きました笑

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレスフリーが1番ですよね😊✨今やっていることはこんな感じです↓ありきたりですが🤣
    ・生姜湯を飲む
    ・葉酸、鉄、ビタミンD、亜鉛のサプリを飲む
    ・アーモンド効果を飲む
    ・湯船につかる
    ・ストレッチする
    ・ウォーキングする
    ・時々筋トレする
    生理周期が31〜38日とバラバラだったんですけど、妊活を始めてこの2周期は28〜29日で来るようになったのと、基礎体温も気持ち上がった気がします☺️

    お子さん体調不良なのですね🥺💦ママリさんも体調お気をつけくださいね!

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生姜湯効果あるんですね!
    私もあるので飲んでみます!
    ウォーキングどれくらい
    してますか😅私中々子供いても
    散歩もできなくて…

    私は元々生理不順ないのですが
    基礎体温測ってから高温期
    短めなこと知って漢方飲んで
    13日キープしてます😂

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生姜湯ハマってます🥰
    ウォーキングは1回20〜30分くらい歩いています!私も子どもがいるので5時台に夫と交代しながら散歩に行ってます☺️あと夕方保育園迎えに行く前に歩いたりもしています🙌🏻

    生理不順ないのすごいです😳✨漢方は病院で処方してもらっているのですか?
    私は逆に低温期が長かったです😅高温期は14〜15日でした!

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も忘れないで飲んでみます!
    5時すごいですね🙄旦那さんも
    すごいです…うちは旦那が朝苦手
    なので何もしてくれません😅
    結構続けてるんですか??
    どれくらいで効果出るんだろうと😭

    ピッタリではないですが
    28日くらいで来てるので
    生理くる日も分かりやすく
    毎回高温期12日目から
    ナプキンつけて過ごしてます😂
    漢方は旦那が医者なのでそこで
    出してもらってます!診察は
    してないですが私が体温低すぎて冷え性なのもあり…
    病院受診は子供元気なったら
    行こうと思ってます!

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お散歩は2ヶ月ほどしています☺️5時起きで散歩は最近です笑 朝涼しくて気持ちいいんですよ〜♪そのぶん我が家は21時にはみんな寝ます🤣💦

    28日ぴったりすごいです✨
    おお!旦那様、お医者さんなのですね!😳お忙しいの納得です😂💦私も冷え性です🥹漢方飲むと冷え性改善しますか??

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね👏
    2ヶ月で効果感じるなら私も
    外出た時やってみます!
    今子供元気なってきましたが
    水曜日に病院受診でそれまで
    お休みと言われずっと家で……
    運動しなさすぎて着床に悪いんじゃないかと不安です😭

    私は改善してきました!
    まだ2ヶ月くらいしか
    飲んでませんが😂

    • 7月27日
空色のーと

旦那様、3人目には消極的なのでは??

疲れとか、妊活を全面に出した物言いに気持ちが乗らないとか、理由は色々あると思います…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目はできたら嬉しい
    男の子ほしいと言ってサプリ
    飲んでくれたり産み分けの
    商品とか買ってくれたり
    タイミングも取ってくれは
    しますが、疲れが勝ってきてて
    今回は1週間出せてなかったと
    昨日タイミングとるとき言われました💧

    男の子希望なのであまり前から
    何度も行為できないと思って…
    今晩タイミングとれたら
    いいのですが連日無理なら
    1回のみにかけるしかないですよね😭
    私も妊活、タイミングって
    言いたくなくて昨日渋って
    今日か明日したいんだけど…
    って言ったらそんな言うの躊躇うことでもないしどっちでもいーよって言われました😅

    結局どうしたらいいのか分からず……

    • 7月26日