コメント
ままり
多分皆そうやって次を決めてると思います!
私も今パートで働いていますが辞めたいので次の所面接受けたりしています!
受かったら職場には辞めること伝えるつもりです☺️
退会ユーザー
辞める前に見つけたほうがいいと思います!
働き始めと辞めるタイミングも合わせておいた方がいいですよ!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
両方のタイミングですね!ありがとうございます!- 7月26日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!