※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおち
産婦人科・小児科

産婦人科選びに悩んでいます。産院を変えるべきか悩んでいます。皆さんはどう選びましたか?口コミやホームページを参考にしましたか?新しい産院を探すべきか迷っています。

産婦人科選びに迷ってます。

愛知県春日井市に住んでます!

皆さん産婦人科どう選びましたか?
口コミ?ホームページなど見比べて?

先日妊娠検査薬で陽性反応が
出て美容院に行く日程を
考えてたのですが、
1人目も2人目も森永産婦人科で
出産しましたが

待ち時間長いし、
いつも混んでるし、
何よりも2人目産んでから
引越ししたので
ちょっと通う分には不便で🥲

慣れてるし、同じ産婦人科の方が
いいんですかね?
また1から探してみてもいいかなー?
とは、思ってるのですが

皆様の産婦人科どう選んだのかとか
選んだ決め手など教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

近所という理由だけで選びました!
妊娠後期になると通院も大変になりますし、、
ちなみにめちゃくちゃ大当たりだった産院は、代替わりのせいか残念な感じになっていました、、

まずはお試しがてらご近所院に行ってみるのはいかがでしょう🤔
合わなければ森永産婦人科に戻されても良いかもですし

💸空から降ってきて💸

3人とも森永で産みました🫶🏼
春日井マタニティと迷いましたが結果
色々わかる森永でよかったな
と思いました🙂‍↕️
金額は春日井マタニティのほうが安いですよ︎👍🏻 ̖́-
お祝い御膳もかすマタのほうが豪華です😂

mii

近所にしました🫠
長女次女かすがいマタニティで
産みましたが引っ越しして
次男三女はフォレストベルに✌🏻
口コミ見漁りました!笑

ただ助産院でも良かったなーと思いました🤣