※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返り防止グッズについて使い始めたばかりで、効果を感じているけど不安もある。続けるか悩んでいる。意見を聞きたい。

寝返り防止ベルトorクッション
使っていた方
いつ頃まで使ってましたか??

いつもは寝返りしたの気付いたら
直してましたが初めて今日は
そのままうつ伏せ寝させてみました。
いつもよりよく寝てくれましたが
こっちは顔がちゃんと横向いてるか等
ヒヤヒヤで寝た気がしません😅

よく寝るのでこのまま継続も検討しましたが
防止グッズのご意見聞きたいです🥲

コメント

deleted user

使ってました!が、上手いことすり抜けて全く無意味でした🥺首が座っていて自分で左右に動かせるなら万が一顔が下になっても息が苦しくて自分で顔の向きを変えるから大丈夫と言われました!今現在もうつ伏せからのケツ上げで寝てます(笑)うつ伏せの方が熟睡してくれるのでそのまま放置です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベルトでしたか?クッションでしたか??
    首座ってたら大丈夫ってよく聞きますよね🥺
    うつ伏せの方が熟睡するの今回身に染みて感じました😂
    いつも直してるので途中で起きちゃって💦

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    色んなもの買って試しました!ペットボトルのやつもやりました🤣突破するし寝相悪過ぎて無意味でした(笑)

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろ試してダメはもうご自由にですね🥺ペットボトルうちも力ずつで突破されたのでクッションはもっと無意味?と思ってさらに悩んでます😭

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    力ずつ→力ずくです😂

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ペットボトル突破されてるならクッションは本当に無意味です🤣

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂もう少し様子見しつつ検討してみますー!

    • 7月26日
ままり

グッスミン突破されますがまだ使ってます!基本うつ伏せにはなってます😂ただ寝相悪いのでどこかに移動してしまうことはないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり突破されるんですね🥲
    ベルトも意味なくなってくると聞いた事があったので悩んでしまい…うつ伏せになってもそのままベルト付けて寝かせてますか?

    • 7月26日
  • ままり

    ままり

    ただガチャッとするベルトはあるのでそれは突破できないので☺️
    うつ伏せになると心配な月齢までは、ちゃんと固定されてたので大丈夫でした!今は自分で顔を横に向けて息しようとするので、そのまま寝かせています!

    • 7月26日
  • ままり

    ままり

    もちろん見守りつつはありますが!

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう半年に入って首座ってて自分で向き変えるので今更ですかね🥺もう少し様子見つつ検討してみます!

    • 7月26日