※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週目で乳首が腫れて痛い。母乳の前兆か心配。おっぱいマッサージは痛くてできない。普通なのか心配。

妊娠25週目です!

乳房や乳首が大きくなるのはもちろんイメージついていたのですが、
さっきお風呂に入ろうと服を脱いだら
(あれ、、?乳首めっちゃ腫れてる?!)ってなってちょっと驚き、ついここに書き込んでしまいました😳

乳首が黒くなってきているので、ハッキリと赤くなっている様子は分からないですが、
ほんのり赤く腫れている感じです💦
そして触るとめっちゃ痛くて😭

このくらい普通なのでしょうか💦
まだおっぱいマッサージは始めていなくて、
乳頭からそれらしきものも出ていないですが、母乳が出始める前兆なんですかね😳

ちょっと触っただけでこんなに痛かったら、おっぱいマッサージなんて想像しただけで激痛すぎて耐えられる気がしないです、、⚡️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いい事だとお医者さんに聞きましたよ✨️
私も1人目も今回も乳首が痛がゆくて腫れてる?感じですが、それで1人目の時有難いことに完母で育てれました🥹
今回もそれを願って我慢してます😂

そしておっぱいマッサージ容赦無く助産師さんにされましたが、本っ当に痛いです…🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺🤍
    こんな風に腫れた感じになるとは思ってなかったので、びっくりしました😂

おっぱいマッサージ、絶対に激痛ですよね😨😨😨今から恐怖です🥹笑

• 7月26日