※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

発熱と全身痛があり、コロナ感染を心配。隔離が難しいか、検査が必要。旦那はミーティングで昼から出勤。病院へ行く必要があるでしょう。

先程から発熱があり全身痛いです。
多分コロナだと思います。前なったときと似ているので。
賃貸アパート、2LDKでママがなった場合隔離なんて無理じゃないですか?
旦那は明日大事なミーティングがあるから昼からは仕事に行くそうです。
それまでに病院いって検査してもらわないとダメですよね💦

コメント

あや

すみません、回答にはならないと思いますが 私がコロナになった時(まだ5類になる前)ずっと旦那子供と同じ部屋で過ごしてましたが 2人には移りませんでした😂一応マスクはしてましたが 鼻だけ出したりとかして きっちりはしてませんでした。寝る時も一緒でした😪

レンコンバター

家にお薬とかありますか?
とりあえず栄養と休養で数日過ごして治らなければ通院で良いと思います。
わたしならもうマスクしてベッドで寝ます。
お大事にしてください🙇‍♀️

すい🌾

簡易検査のキットで検査ではダメですか?
病院行っても貰える薬微妙なので私なら簡易検査で陽性なら市販の薬で何とかします💦
マスクしてるなら一緒に寝ちゃっても大丈夫じゃないですかね?
ご飯は別々に食べたりしなければ!お大事にしてください!

○pangram○

私コロナの時もマスクして、一緒に寝てました。向きは変えてましたが。

もう前のコロナとは違う普通の風邪扱いでいいので、ドラッグストアで検査キット買ってとかの検査でいいと思います。というか別に検査もしなくて解熱鎮痛剤と、経口補水液だけで治りますので、それで様子見てはどうでしょうか?