※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キャナルスプラッシュはオムツの外れていない子も遊べますか?教えてください。

キャナルシティのキャナルスプラッシュはオムツの外れていない子も遊べますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ママリ

数年前ですが上の子がおむつの時期に遊んだので、今年のサイトページに年齢制限の記載がなければ遊べると思います。

でも小学生向けだなーと感じるレイアウトでしたので、小さい子がじっくり楽しむならスターコートの噴水のところが良いかもしれません。
おむつ外れてない年齢の子は大人の付添が必要かも=大人もずぶ濡れになるので、大人も着替えやすい格好で、かつ着替えを持参したほうが良いと思います。
一応保護者は屋根のところから離れて眺めることもできますが、遊具で死角も多く、超混雑してるので一瞬で見失ったり、大きい子たちにぶつかったりでワタワタしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢制限の記載は無かったので遊べそうですね✨
    ただ大きい子向けなんですね💦
    あと大人の着替えは盲点でした💡
    初めての行くので詳しく教えていただけて助かりました🥹
    ありがとうございます🌈

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

会場横に目隠しのテントがあって着替えるブースはしっかりありましたが、大人はどうだったか覚えてないです💦
    1組ずつ着替えるように配慮はあったかなぁとは思いますがうろ覚えです😂

ずぶ濡れになると控えめなクーポンがもらえたと思いますが、それが必要なかったら大人はレインコートでも良いかもしれません☺️

楽しめますように✨

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レインコートいいですね☺️
    実は家族旅行で福岡に来ていたので、旅行日数分の服しか持ってきていなくて...🥲
    大人も濡れるとわかったので服を購入してから参加しようと思っていたところでした😂
    ママリさんのおかげで安心して楽しめそうです🤗
    本当にありがとうございました💓

• 7月25日
  • 初心者です。

初心者です。

横から失礼します。

レインコート、目から鱗です。使い捨てレインコート持っていって楽しみます✨

• 7月26日