※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

K2シロップを飲ませた際に少し垂れたことで不安になり、夫とのコミュニケーションに悩んでいます。産院で再度相談するべきか迷っています。

K2シロップ失敗でしょうか…
火曜日に飲ませてるK2シロップを今週飲んだか飲んでないか微妙だったので今日もらったのですが、口元からタラーっと少し垂れてました。夫は残りは飲んだのだからいいだろと言っていますが、少し垂れても大丈夫でしょうか…
私はまた失敗してしまったのではと、気が気ではなくなんでおなかいっぱいの時に飲ませたのか怒ると、夫は拗ねて自室にこもってしまいました…私が気にしすぎなのでしょうか…もう夫が呆れていて話も聞いてくれないのですが、明日産院に「もう一度飲まなくて大丈夫か」というのも聞くのもやめた方がいいでしょうか…

コメント

ミク

大丈夫です!!
薬ではないのでそこまで気にしなくても🙆

はじめてのママリ🔰

少し垂れたくらいなら大丈夫ですよ‼️

さっちゃん

全然大丈夫だと思います☺️
K2、上の子の時はトータルで2.3回だったと思いますが今普通に元気にしてますよ☺️

ママリ

私も何度か旦那がやって無理やり押し込んで盛大に全部吐いたときもあったし、、
自分がこぼしたこともありました、、💧
でも、それくらいだったら、全然大丈夫とおもいます!☺️

はじめてのママリン🔰

まとめての返信ですみません…
皆さんのコメントを読んでホッとしました…赤ちゃんが救急にかかったことがあり、もしまたこういうことがあったらと思うとしっかり飲ませないと後々また救急にかかることになるのでは、と不安になってしまってました…私が神経質でしたね…皆さん本当にありがとうございます…