※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

仮に妊娠してたら3週5dなんですが、今週から胃のムカムカがすがくて妊娠の可能性あると思いますか?

仮に妊娠してたら3週5dなんですが、今週から胃のムカムカがすがくて妊娠の可能性あると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠3回とも3週から症状ありました!

• ママリ

ママリ

生理4日前で検査薬は陰性で、胃のムカムカが今週ずっとあって、
    仮に病院行って妊娠してるってわかるものなんですかね?😭

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬の性能と病院の尿検査は同じなので、妊娠検査薬が陰性のうちは病院行ってもまだ分からないです😣
    妊娠検査薬で陽性が出てすぐ病院に行ったとしても、尿検査に反応は出るけどまだお腹の中には何も無い状態なので、1週間後に来てくださいと言われるだけで病院だから分かるって事は何も無いです🥺

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

エコーってして貰えないんですか?🥹

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してたとしてもまだお腹の中に何も出来てない状態なので、エコーしても分からないです‪‪💦‬

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

2人目の時は3週終わり頃からなんとなく気持ち悪かったです。

• ママリ

ママリ

やはり妊娠なんですかね🙂
    病院はどのくらいで行かれましたか?

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記録見直したら、4週4dで自宅にて妊娠検査薬で陽性、6週1dで病院行って胎嚢、卵黄嚢だけ確認できました。

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

わざわざ確認までして頂いてありがとうございます😭🙏
    3w5dで検査薬で陰性で、
    気持ち悪さがあって病院行っても何も確認できないってことですよね😭

• 7月25日
ママリ🔰

ご自宅でしたのは何単位から出るものですか??単位によっては病院のものの方が早く出る場合もあります🤔
検査薬に出てなければ、エコーしても見えないです😭

• ママリ

ママリ

単位ってなんのことでしょうか?😭

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

調べたら妊娠検査薬のことみたいですね😂
    使用したのはチェックワンS という検査薬で、50mIU/mL と記載がありました。

• 7月26日